一進一退

最近SoloRanked全然やってなかったのでちょびちょびやることに。RankedやらなきゃMMRは上がりも下がりもしないからね。とりあえず今日は2戦。f:id:tonn4203:20150714183012p:plain

f:id:tonn4203:20150714183017p:plainなんじゃこりゃ。

RankedやってもMMRは上がりも下がりもしないのか。

直近3負け試合について言い訳

  • 糞重かった。集団戦のたびに固まってた。UselessVoid。
  • 糞重かった。終始紙芝居状態だった。シャドブレMedusa
  • 味方TinyとWeaverがDCしてなけりゃ勝ってたと思う。仕方ないね。

GeForceのドライバ更新したらなおった。ハハハ

 

このレート帯ならチームが最善を尽くすだけで勝てると僕は思っています。

LHDenyしっかり取って、Ward買って、Invisi看破して、無駄死にしないようにして、しっかりしたビルド選んで、Stickして、集団戦勝って、Pushする。リプレイを見ても、僕も味方も敵もこれがあまりできてない。ならば此方側、せめて僕だけでも最善を尽くせば勝てるはず…。精進あるのみ。

でもスタン取らない味方WKとかは勘弁。