今日も2戦

今日も2戦だけ。

f:id:tonn4203:20150717195040p:plain

1試合目

http://www.dotabuff.com/matches/1639202733

あ、WA.FalseEchoって奴が僕です。

Undyingを2nd Pick。Radi Hardlaneへ。

最初のルーンチェックをしに行ったら、

f:id:tonn4203:20150717200523p:plain

崖にのせる気満々で怖かったので退散しようとしたら、何故か4人相手にTrollが突っ込んでいって集団戦が始まってしまったので、適当に参加。結果、TrollがFB献上。2人死んで、1人倒した。GG

気を取り直してTrollとRadi Hardlaneへ。対面はAMとTreant。最初の集団戦でマナを使ってしまってて、更にAMにマナバーンされたり、Trollを守るためにお墓を召喚したりして、Undyingなのに辛いレーニングになってしまった。

途中からTrollが森に引きこもったので、UndyingOffSolo状態に。Qでスパムしてみたりしながら経験値は吸えるだけ吸った。たまに他レーンにお邪魔支援しに行ったりもした。

そうこうしてるうちにRikiがKillを取りまくって成長。TrollのUltやTinkerの糞Push(褒めてる)により、29分時点でMegaCreep。そのままGG。

相手はDustを買うべきだったと思う。SentryでRikiの接近を検知してるだけでは看破してるとは言えない。相手はRikiにGankした時にはほとんど逃げられていたし、集団戦ではSentry関係なしに強力な煙幕と火力で倒されていた。

Feederと夜に暴れないNSのおかげで勝てたとしか言いようがない。

 

2試合目

http://www.dotabuff.com/matches/1639367462

Centaを3rd Pick。Dire Hardlaneへ。

夜になった途端、TinyがNSにFB献上。夜のNSに負けじと味方Pudgeも奮闘。Silencerが「PudgeがTopに来ない」と喚くのも構わず、ガンガンHookしてくれた。僕は何とか死なないように立ち回り、16分前ぐらいにBlinkDaggerを購入。その後も何とか死なないように集団戦ではスタンとダメージで貢献。Tankとしてはダメダメだった。

24分頃、Mouseが動かなくなったのでPauseを頼んだのだがNSにUnpauseされ、1分半ほど動けず。襲われたときにMouseが動くようになったので何とか撃退。死ぬかと思った。

f:id:tonn4203:20150717211215p:plain

Tinkerは素通りしていった。見逃してくれたのか、Baitだと思われたのかはわからない。

Aghanim買って、最近人気のないPipe買って、押し切ってGG。いやー筋肉ムキムキCentaは低レでは強い。多分。

Silencerが終始うるさかった。お前Silencerじゃねえのかよ。いやまあ僕はげんなりして閉口したくもなりましたが。

 

SoloMMRは2265になりました。この調子じゃいつまでたっても4k行く気がしないぞ。自分の腕的にも。