f:id:tonn4203:20150802150437p:plain

www

 

http://www.dotabuff.com/matches/1679637768

OmniFarmLaneSoloとな。接続状況が良くないっぽいRazorと僕の糞Undyingじゃ倒せなかった残念。やっぱレーンでキル取るぐらいじゃないとなあ。序盤に全く活躍できず稼ぎもないまま、とにかくWardは買い続けてStackしたりTPhelpして死んだりしてた。辛い。

良くも悪くも各個撃破されてただけなので、Wipe→Pushされず。そんな中、モリモリFarmしてたWKがRosh決めて更に集団戦に勝利。T2Towerを折る。その後また集団戦に勝利し、一気にTower5,6本とBarracks4つ破壊した。調子に乗って死んだけど、そのまま押し切ってGG。幸い。

WKとTinkerやっぱりPartyか。WKのスローばら撒きがささったのと、Tinkerの糞Push(褒めてる)のおかげで勝てた。ありがたや。

 

一喜一憂してないでとっとと数こなせ俺。