低レでしか見ないフレーズ

低レでしか見ないフレーズについて、MMR4k到達したid:d2yukidarumanと語ったことをまとめる。

  • ks
  • ez
  • 1 hit
  • comeback is real
  • report missing
    • no report?等、主にミニマップを見てなかったことで死んだ味方が言う
  • 1v1 plz
    • 低レでは、言い争いが起きたとき、1v1 Midで決着をつけようとする
  • tra
    • 敵をPingして「tra」
    • 恐らく「追え」という意味で、trackを略したもの
    • と思っていたが、タガログ語らしい?
    • ベトナム語でtrảだと「戻れ」の意味になるとか
  • why back?
    • no help?等、主に無謀に突っ込んで死んだ味方が言う
  • I won mid
    • noob mid等、逆転負けした側のMidが言う
    • ここからお互いのMid力について言い争いが起き、1v1 plzにつながることも
  • no ○○?
    • bkb,gank,grave,heal,help,item,mana,pause,repel,report,sentry,stun,support,tp,ward,etc...

高レに希望を持とう