
TI6見た感想

Dota 2 雑記

f:id:tonn4203:20160814154944p:plain

OG fanboy憤死の図。

時差によりManila Majorほどは見れなかったTI6の感想。 

特にこれと言った突出したIMBAが居るわけではなくも、ちゃんとMetaがまわった6.88環境下でのProの試合は見てて最高だった。寝起きにOGの訃報を見たときはかなりショックだったけど。気持ちを切り替えて、意外にもDCとFnaticが勝ちあがってるのに気付いてそれらを見るようにした。DC対EGはかなり熱い戦いだった。

サムネにTI6 BEST GAMEって書くだけのことはある。

偶数年は中国勢が勝つというジンクス(?)通り、優勝はWingsに。メインイベントで2-0とかワンサイドゲーが多かったのはちょっと残念。


Underlord/Pitlordのお披露目。

なんとさらにDotAからの移植ではない新Heroのお披露目も。


 それなりにバランスの良い6.88でのProの熱い試合以外にも、新Heroのお披露目や、司会者たちによるインタビュー諸々含めて、今まで見た大会で一番良かった。